お知らせ
INFORMATION

【2019年08月07日】 第5話 印刷物をデザイン制作から依頼したい

印刷物のデザイン制作から
印刷・納品までの流れを案内します。

 

①お問い合わせ・打ち合わせ
 お問い合わせフォームやお電話などで、
 お気軽にお問い合わせください。
 弊社スタッフが、
 お客様と打ち合わせをさせていただき
 内容やご希望をお聞きいたします。

 

②お見積もり・スケジュール提出
 打ち合わせの内容をもとに、
 お見積もりとスケジュールをお出しします。
 納得いただけましたら、デザイン制作を開始します。

 

③デザイン制作
 掲載したい文字や写真等をご用意ください。
 お客様からいただいた原稿やレイアウトをもとに、
 ご要望や目的に沿ったデザインをご提案させていただきます。

 

 内容が思いつかない場合もおまかせください。
 ヒアリングさせていただき、内容やデザイン案をご提案いたします。
 ※文字は手書きでもテキストデータでも大丈夫です。
  写真はjpeg形式のデータまたは撮影であれば商品等をご用意ください。

 

④デザインチェック
 メールで確認用のPDFデータを送信させていただき、
 お客様に確認をしていただきます。
 メールやお電話で、お客様が納得いくまで
 繰り返しご提案させていただきます。

 

 また、直接プリントしたものをお持ちしての
 デザインチェックすることもできます。

 

⑤印刷・納品
 デザイン制作工程が終わると印刷になります。
 印刷完了後、ご満足いただける品質であることを確認し、
 ご指定の場所へ納品いたします。