印刷物のデザイン制作から
印刷・納品までの流れを案内します。
①お問い合わせ・打ち合わせ
お問い合わせフォームやお電話などで、
お気軽にお問い合わせください。
弊社スタッフが、
お客様と打ち合わせをさせていただき
内容やご希望をお聞きいたします。
②お見積もり・スケジュール提出
打ち合わせの内容をもとに、
お見積もりとスケジュールをお出しします。
納得いただけましたら、デザイン制作を開始します。
③デザイン制作
掲載したい文字や写真等をご用意ください。
お客様からいただいた原稿やレイアウトをもとに、
ご要望や目的に沿ったデザインをご提案させていただきます。
内容が思いつかない場合もおまかせください。
ヒアリングさせていただき、内容やデザイン案をご提案いたします。
※文字は手書きでもテキストデータでも大丈夫です。
写真はjpeg形式のデータまたは撮影であれば商品等をご用意ください。
④デザインチェック
メールで確認用のPDFデータを送信させていただき、
お客様に確認をしていただきます。
メールやお電話で、お客様が納得いくまで
繰り返しご提案させていただきます。
また、直接プリントしたものをお持ちしての
デザインチェックすることもできます。
⑤印刷・納品
デザイン制作工程が終わると印刷になります。
印刷完了後、ご満足いただける品質であることを確認し、
ご指定の場所へ納品いたします。